2013年1月21日月曜日

虹が見れました


平成25年1月21日。

久しぶりに、虹を見ることができました。当日、霊園にお越し頂いておりました

お客様から虹が出ているのをお聞きし、撮影致しました。

この虹、晴れ間に雨が降った1分から2分の間にしか見ることができなかった

のでお気づきになられなかった方も多いかと思います。

(この画像は、売店のあります光明閣2階から撮影致しております)

本当に綺麗な虹でした。また見れるとよいですね。




                                   
                                     管理事務所 日下部