2013年1月12日土曜日

管理事務所もブログに参加致しました


いつもブログをご覧頂き有難うございます。

これまで営業部にてブログの更新をさせて頂いておりましたが、今年より管理事務所

も参加させて頂くこととなりました。

よろしくお願い致します。


寒い日が続きますね。霊園では昨年大晦日に雪が降りましたが、その後は

安定した陽気となっております。

年末・年始は大変多くの方々に墓参に来て頂きました。霊園で勤めるまでは

年末・年始にお墓参りに行くという発想が無かったため、皆様のご先祖様を

想われるお気持ちに心を打たれます。

さて、平成25年もスタートし、早くも10日が経ちました。霊園も通常通りの営業

に戻り、落ち着きを取り戻しております。

管理事務所では売店商品の見直しなども行っており、単品の造花を1本100円

で、ステンレスの花筒を1本1,575円で販売しております。ステンレスの花筒は

プラスチックの花筒と同じサイズとなりますので交換も可能です。

お客様から要望がありましたものは、その都度検討させて頂いておりますので、

ご要望の商品がございましたら売店係員までお伝え下さい。

それでは、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


                              
                                   管理事務所 日下部