2013年7月16日火曜日

月下美人開花!!


皆様、こんばんは。

前回ブログにアップいたしました月下美人ですが、なんと開花いたしました。

7月16日に、ブログを更新させて頂いておりましたが、なんとその日に

開花するなんて、、、、奇跡です!!

管理事務所一同、本日は帰宅を遅らせ「月下美人」の晴れ姿を見守って

おります。頑張ってくれました。感動です。

強い花の香りがします。花は大きく白い花です。

4つのつぼみを付け、本日4つともに開花いたしました。

皆様に、この画像をお届けできて本当に良かったです。






深夜の開花です!!!!

強い香りがします

月下美人の勇姿


                                管理事務所 日下部